忍者ブログ

ふらつき日和

ふらふらよりごろごろ。

[PR]

  posted by at 09:46:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタさん!!今年のプレゼントは定岡が欲しいです!!←

  posted by TNT at 23:28:46 │EDIT
最初に見たのは
光だった 闇だった
すごくまぶしかった すごくさみしかった
誰かに呼ばれた気がした 君の名前を呼んだ
誰かの名前を呼んだ 何も返ってこなかった
人が周りにたくさんいた 誰もいなかった
何故か涙が出た
光の中から誰かの声がした。 暗闇の中、1人で話し続けた。
言ってる内容がわからなかった 答えはやっぱり返ってこなかった
誰かに質問した。 自分で返答した。
ぼくは だれですか? おれは おれだ。
ぼくは ぼくですか? きみは きみで
ぼくは おれですか? おれは ぼく。
これでいいんだ それでいいのか?
これがいいんだ ぼくは――――







 

今日英語の時間に思いついた詩。
ご自由に解釈してできればコメントで「こんな解釈だよ」って教えてください。
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

ふらふら検索
カウンター
プロフィール
HN:
TNT
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1996/02/20
職業:
NEET予備軍(中学生)
趣味:
ゲームとゲームとゲーム
自己紹介:
「つづきから」が「都築から」に見えたやばい末期
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみっく♪
フリーエリア
最新コメント
[03/09 TNT]
[03/03 カム]
[12/31 leviathan愛用者]
[12/30 TNT]
[12/28 Leviathanっていうヨーヨー使ってる人]
バーコード