忍者ブログ

ふらつき日和

ふらふらよりごろごろ。

[PR]

  posted by at 17:37:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライバルの為にちょと殿堂入り20回してくる

  posted by TNT at 14:44:23 │EDIT

はいどうもー、冷凍庫に氷がないとそわそわするTNTだよー。そわそわ。
今日は重要な発表があります。


色違いコリンク捕まえたよ!!しかも2匹!



ホントだよ!ホントという鳥はいませんが。
姉のカムに「乱数調整してみら?」と言われたので個体値調べた。ちなみに♀の闘争心と♂の闘争心。なぜ♀の威嚇でてこなかったし。そわそわ。

HP:V(31のこと。最大。)こうげき:V



ぼうぎょ:0

V・V・0のGAPにカムと2人で爆笑した。
カム曰く2匹とも「うほっ、いい親」だそうでして。そわそわ。
まぁそんなかんじでいろいろありましてルカリオLv85超無双です。バトレボとかルカリオ出したら終わる。
あとはさやかちゃんが特訓でガード2上がるようになったけど特訓しすぎて熱血ポイントが300くらいしかなかったり、マルス・ノルンたん・マリアちゃんが神成長したらロシェたんが闘技場で死んだり(18章だしオームで生き返らすことにした。)したよ。うん。ポケモンとは無関係だけど。



じゃあ今回は僕の勝ちだねこのへんで。さようなラティオスー!

PR

チャンピオンとも仲がいいのか…ライバル…

  posted by TNT at 15:47:07 │EDIT
はいみなさんこんにちワタッコー。テスト期間なのにダディと闘おうとしているTNTだよー
……ごめん。そんな書きたいことないから今回はメモ。欲しいポケモンの。



欲しいポケモンとそのbnp。

色違いコリンク  がんばれ。がんばった。
チョンチー     202ばんすいどうですごいつりざお。
赤ギャラ      がんばれ。
ダークライ     配布は終了。Ptでは裏ワザむり。
ポリゴン      いまいるやつとメタモンでタマゴ
リオル       たまご
イトマル      229ばんどうろ夜
プラス    チャンピオンドーロB1Fなみのり
アメタマ      229ばんどうろなみのり。
パラス       だいしつげん。
ツチニン      ハクタイの森ポケトレたまごワザらしい。
キャタピー     ファイアレッドダブルスロット204ばんどうろ南×
氷牙レントラー  ノモセでいろのかけら
ヤンヤンマ    だいしつげん。
クヌギダマ    エメラルドダブルスロット204ばんどうろ南○
アルセウス    配布されると信じる


お金。

ライバル(強化前)                  6500えん(13000えん。)
ライバル(強化後)                  7400えん?(14800えん?)
しょうぶどころの財布さんたち(スモモ以外)  7800えん(15600えん。)
しょうぶどころの財布さん(スモモ)        7920えん(15840えん。)
リョウ(強化後)                    8280えん(16560えん。)
キクノ(強化後)                    8520えん(17040えん。)
ドナル…オーバ(強化後)              8760えん(17520えん。)
ゴヨウ(強化後)                    9000えん(18000えん。)
シロナ(強化後)                    15600えん(31200えん。)

その他
ナギサの白い看板
ポケモン岩
ポケモン屋敷の一番右の部屋
卵孵化30個  すばらしいめいが
30万歩歩く   シャンデリア
殿堂入り10回 ピアノ
アーロン様の中の人は山ちゃん。

殿堂入りしたんだぜ。

  posted by TNT at 17:58:34 │EDIT
こんにちゃああーーーーっしゅ。クラブで先輩いないよどうしようTNTです。
プラチナもそもそプレイ…(どうしてもそもそかというと、「布団の中でもそもそプレイしている」って意味だったり)
殿 堂 入 り し た お
パーティのステータスとか紙に書いたけど失くしたー(これでこそTNT)
で、今は兄弟で「もしもジムリになったら」っていうのでコンパン高個体値粘ってるおー
あとしょうぶどころ楽しかった!デンジのテンションやばかった!オレと!キミとで!一緒にしびれようぜ!!
多分深夜だとテンションが高くなる種族なんだろうデンジは。
あとバクのツボツボ う ざ す ぎ
ねむる ねむる まもる ねむる…
べっそう普通に広かった。
テーブル置いてママが来なかったからナナカマドが最初のお客様。
今は誰もいない…ライバル友達少ないんだねきっとww
超高速でディアルガとぱるぱるぅ!も捕まえた。あとフリーザーも。


まぁそんなかんじで軽く廃人になりかけ。コンパンコンパンもふもふもふ。
じゃあ今日はこのへんでーらーゆくんとメタモンでは卵はできない!(いみふ)
ふらふら検索
カウンター
プロフィール
HN:
TNT
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1996/02/20
職業:
NEET予備軍(中学生)
趣味:
ゲームとゲームとゲーム
自己紹介:
「つづきから」が「都築から」に見えたやばい末期
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみっく♪
フリーエリア
最新コメント
[03/09 TNT]
[03/03 カム]
[12/31 leviathan愛用者]
[12/30 TNT]
[12/28 Leviathanっていうヨーヨー使ってる人]
バーコード