忍者ブログ

ふらつき日和

ふらふらよりごろごろ。

[PR]

  posted by at 05:30:35 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもう塔子さん男前!!!!

  posted by TNT at 21:45:45 │EDIT
さっきのイナズマイレブンアニメ感想を3言くらいで。




ネタバレ注意!









塔子さんかっこいい

パーフェクトタワーTUEEE

パーフェクトタワーのメンバー…なんという俺向け

コーマが思ったより影薄い

たちむかっこいい!!

なにこのアニメ…吹雪復活感動した

なにこのアニメ…消防向けとか思っててゴメン!!

ぱるりあから電話きた。

ぱ「吹雪君かわいい」ホントそれ!!!

綱海が風丸っぽいところに萌えた

鬼道さん超空気。今日喋った?

キャプテンは地球の未来を賭けた戦いを2週で終わらす気。








闇の皇帝さんまだかな!!イケメン(笑)半田まだかな!!


来週楽しみ。
PR

リア充な友達とリア充じゃない私

  posted by TNT at 19:17:33 │EDIT

ついさっき登録した↓
http://gamemeter.net/
ゲームメーターっていって自分のやったゲーム、詰みゲ、欲しいゲーム、やってるゲームとかを登録するんだって。
本当はもっと詰みゲあるけど覚えてないわ。
 

扇谷くんと鬼道さんの後ろ姿が見分けつかないよ!!

  posted by TNT at 16:31:03 │EDIT

今週のイナズマイレブン…


お前らドッジ(ヂ?)ボールしろ


取る専の木暮君、避ける専の綱海、GO園児のなんかいっぱいアウトがあれば雷門ドッジ部は無敵。



あとキャプテン「VSなんとか前編!!」っていってたから最終決戦2・3週で終わらす気だな。
闇の皇帝さんとのバトルに期待。

このブログのタイトルも一言多い

  posted by TNT at 19:59:50 │EDIT

さっき弟に
「俺風呂入るからTNT入るなよ」って言われました。
そうか、あいつもついに思春期か…(2828)







あとぱるりあに
「お前乱闘の仕方ワンパターンでムカつくんだよ」って言われて若干へこみ中。

半田真一って縦に書いて真っ二つに切って鏡で合わせると半田真一ってなるよ!

  posted by TNT at 17:58:13 │EDIT
はいみなさんこんにち半田ー(流行らせたい)半袖吹雪ハァハァTNTだよー
さっきイナズマイレブンしてたら(テスト勉強しろ)すごいことに気付いた。


バトルの戦術でGKにしておけばアニメを見なくとも嫁の学ラン姿が拝める!


学ラン萌え(のくせに腕フェチ)である私にしかお得情報じゃねーよww
というわけでさっき半田をGKにして前に出す
→風丸にパス
→しっぷうダッシュ   しっぱい!
→ゴール前がら空き
→クイックドロウ     しっぱい!
→GOAL!!(綴り間違ってない…よね?)
……orz
昔折野に風っこ3人負けて無双されたことを思い出したTNTでした。

~2回目~
 開始直後半田(GK)にパス
→ジグザグスパーク
→ジグザグスパーク
→ジグザグスパーク
半田…お前ジグザグしすぎだ!!
→ローリングキック
相手は死ぬ
↑ちがうな。俺が死んだんだ
学ランでキックとか新鮮すぎなんだよ…そうだ、俺は最近学ランに飢えていたんだ!!(アニメ1期だった頃はジャージに飢えていた理由はわかってくれると思う)最近は他校の子達が増えてジャージばっかで…
あと問題の私殺しのバックトルネード(秘伝書)…
学ランで背中チラ見えとかもうごちそうさま!!

あとで学ランペンギン2号とフリーズ学ランショットもしてくる  ノシ



あれ…?半袖吹雪って…略して半吹!?
そっちの9番と6番か…腐腐腐なるほど…

ライバルの為にちょと殿堂入り20回してくる

  posted by TNT at 14:44:23 │EDIT

はいどうもー、冷凍庫に氷がないとそわそわするTNTだよー。そわそわ。
今日は重要な発表があります。


色違いコリンク捕まえたよ!!しかも2匹!



ホントだよ!ホントという鳥はいませんが。
姉のカムに「乱数調整してみら?」と言われたので個体値調べた。ちなみに♀の闘争心と♂の闘争心。なぜ♀の威嚇でてこなかったし。そわそわ。

HP:V(31のこと。最大。)こうげき:V



ぼうぎょ:0

V・V・0のGAPにカムと2人で爆笑した。
カム曰く2匹とも「うほっ、いい親」だそうでして。そわそわ。
まぁそんなかんじでいろいろありましてルカリオLv85超無双です。バトレボとかルカリオ出したら終わる。
あとはさやかちゃんが特訓でガード2上がるようになったけど特訓しすぎて熱血ポイントが300くらいしかなかったり、マルス・ノルンたん・マリアちゃんが神成長したらロシェたんが闘技場で死んだり(18章だしオームで生き返らすことにした。)したよ。うん。ポケモンとは無関係だけど。



じゃあ今回は僕の勝ちだねこのへんで。さようなラティオスー!

チャンピオンとも仲がいいのか…ライバル…

  posted by TNT at 15:47:07 │EDIT
はいみなさんこんにちワタッコー。テスト期間なのにダディと闘おうとしているTNTだよー
……ごめん。そんな書きたいことないから今回はメモ。欲しいポケモンの。



欲しいポケモンとそのbnp。

色違いコリンク  がんばれ。がんばった。
チョンチー     202ばんすいどうですごいつりざお。
赤ギャラ      がんばれ。
ダークライ     配布は終了。Ptでは裏ワザむり。
ポリゴン      いまいるやつとメタモンでタマゴ
リオル       たまご
イトマル      229ばんどうろ夜
プラス    チャンピオンドーロB1Fなみのり
アメタマ      229ばんどうろなみのり。
パラス       だいしつげん。
ツチニン      ハクタイの森ポケトレたまごワザらしい。
キャタピー     ファイアレッドダブルスロット204ばんどうろ南×
氷牙レントラー  ノモセでいろのかけら
ヤンヤンマ    だいしつげん。
クヌギダマ    エメラルドダブルスロット204ばんどうろ南○
アルセウス    配布されると信じる


お金。

ライバル(強化前)                  6500えん(13000えん。)
ライバル(強化後)                  7400えん?(14800えん?)
しょうぶどころの財布さんたち(スモモ以外)  7800えん(15600えん。)
しょうぶどころの財布さん(スモモ)        7920えん(15840えん。)
リョウ(強化後)                    8280えん(16560えん。)
キクノ(強化後)                    8520えん(17040えん。)
ドナル…オーバ(強化後)              8760えん(17520えん。)
ゴヨウ(強化後)                    9000えん(18000えん。)
シロナ(強化後)                    15600えん(31200えん。)

その他
ナギサの白い看板
ポケモン岩
ポケモン屋敷の一番右の部屋
卵孵化30個  すばらしいめいが
30万歩歩く   シャンデリア
殿堂入り10回 ピアノ
アーロン様の中の人は山ちゃん。
ふらふら検索
カウンター
プロフィール
HN:
TNT
年齢:
28
HP:
性別:
女性
誕生日:
1996/02/20
職業:
NEET予備軍(中学生)
趣味:
ゲームとゲームとゲーム
自己紹介:
「つづきから」が「都築から」に見えたやばい末期
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みっくみっく♪
フリーエリア
最新コメント
[03/09 TNT]
[03/03 カム]
[12/31 leviathan愛用者]
[12/30 TNT]
[12/28 Leviathanっていうヨーヨー使ってる人]
バーコード